FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成21年度総会が開催されました

5月15日、四谷にあります『ハピネス・ケア四谷』の会議室で開催されました。
hapinesu
 結構きれいな施設で、費用も安いそうです。交通の便も良いので意見交換会もここで開かれます。(7月18日 土曜)
kaijo
 出席者は30名ほど、委任状多数で総会は無事成立しました。収支報告および21年度事業計画などについて報告が行われました。

 理事会では、最近問い合わせが増え始めた判定士会への調査等の依頼にどのように対応していくかが話し合われました。相談自体が既にトラブルですので、対応は慎重に行わなくてはいけません。また調査後に裁判に証人として出席しなければならなくなった場合の費用をどうするのか、考えておかなくてはならない点は多くあります。
konsin
 懇親会場です。セミナーか何かで利用して評判が良かったとのこと。
kaicho
 総会の時より、はるかに流暢に挨拶する会長です。
sio
 コラーゲン入り『究極の塩ちゃんこ』これは美味かったです。
wine
 その後、分科会はこんなところに潜り込んでおりました。
スポンサーサイト

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。